ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

電子書籍化依頼2 〜送付

すっかりご無沙汰してます。

ブログ更新が滞っていたのはズバリ、断捨離も滞っているためです><

 

前回、bookscanへ初電子書籍化依頼を行いまして…

無事電子化されました。

50冊分にして送ったつもりが、『51冊だから、1冊来月で調整してね』と言われたり、1冊だけページが斜めになってたので、問い合わせして直してもらわなきゃ…と思いつつ、その問い合わせが面倒で放置したり。

だって、電子化したはいいけど、読むかどうかわからんしな!

そしてとりあえずデータの保存は済んだけれど、これをiphone簡単に読もうと するのに壁があり、どうにも乗り越えられずに挫折中。

この辺も記事にまとめようとしたけど、それも挫折し、はや1ヶ月がすぎましたw

 

重い腰を上げて第二弾を送ったのはいいけど、写真撮り忘れたし。

後もう1回ぐらいはお世話になりそうです。

 

引越し&家の荷物全処分まであと3ヶ月…終わるの!?