ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

さぁ引越し…の前に近況。

お久しぶりです、すっかりサボってましたが、ようやく重い腰をあげました。

上げざるを得ませんでした。

イムリミットは今月中。

10月入ってすぐに引越し…!!!

 

実は退職も同時期でして。

友人に、退職と引越しと家の処分を同時期に行うことを話したら

『ハァ!? 大変すぎない!?』

とか言われました。

いやだって…無駄にダラダラしたくないじゃん?*1

一応有休消化+週末で、10日ほど休みはあるし、なんとかなるかなって。

 

本当は1ヶ月ぐらいかけてすべきなのかもしれないけれど、自分でもそう思うけど、自分の場合、やっぱりただダラけるだけだと思う。

もうお分かりの通り、先延ばし癖がひどいんです。

仕事もせず無駄にダラダラするぐらいだったら、仕事しながらコツコツやってはいドン!のほうがいいじゃん?ってのが私の考え。

この6-8月ほとんど何もしてないけど あーあーあ聞こえなーい。

ちなみに10月半ばぐらいから働けたらいいなとか思ってます。

さぁどうなることやら…

*1:この6-8月とは