ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

180519追記【続】コミックス類を売る - 第二弾。〜見積もり結果、送付。

前回はこちら。

 

 

 

もうタイトルまんまですが、駿河屋さんから見積もりメールが来ました。

f:id:nat_s:20180506233916j:plain

キリよく100点送って、ほぼほぼ1万。

うーむ、前回のインパクトが強すぎてちゃった感はある。

まぁ無駄にショックを受けていてもしょうがない、買い取ってくれるだけありがたいと思わなければね、と自分に言い聞かせねばなるまい。

 

実は買取不可品が2点発生したので、実際の箱には代わりに2冊、彼が置いてったコミックスでも入れようと思います。

最終的な振込金額がわかったらまた書くかも。書かないかも。

 

前回も思ったんだけど、この『通信手数料』ってのがなんか悔しいよね。

2回送れば824円だしね。

あぁ無駄…

でもきっとまた送っちゃう。

ありがとう駿河屋さん。

 

 <追記>

最終見積もりが出ました。

f:id:nat_s:20180519190404p:plain

ちょっと価格上がりました。

ありがとう駿河屋さん!