ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルメゾンで9,000円得した話。

我ながらすげーブログっぽい、よくあるタイトルだと思った。 さて、引越しまで一週間切りました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私といえば、終わらない、終わってません、むしろ終わらないこと以外考えられない。 正直こんなブログ書いてる場合じゃないっ…

CD収納問題、結論

前回の続き。 処分するCDは今のところもうない、CDは取り込んだらデータでしか聞かない、歌詞カードなんて大して見ないけどケースは捨てられない、でもかさばってて困る! そんな私は『CD ケース 整理』とかなんとかのキーワードでググり、たどり着いた整理…

コミックス関連をしまいつつ、CDで頓挫する。

何から始めよっかなーと思った時に、一番最初に思いついたのは コミックス、CD、DVD関係でした。 これな。 ※実際は何割か電子書籍に回したので、これよりは若干少ないです。 電子書籍の話はこの辺。 因みにすっごい余談ですが、 何もしなさすぎて(ゲームば…

引越し業社選定

8月なかばにようやく新居も決まり、そうとなれば、引越し業社の依頼すね。 基本的に、一括見積もりを利用→うざい電話攻撃をかいくぐり、その中で選定というのが、自分の業者選定の流れです。 とはいえ、今まで何度か行った引越しで、訪問見積もりをしてもら…

さぁ引越し…の前に近況。

お久しぶりです、すっかりサボってましたが、ようやく重い腰をあげました。 上げざるを得ませんでした。 タイムリミットは今月中。 10月入ってすぐに引越し…!!! 実は退職も同時期でして。 友人に、退職と引越しと家の処分を同時期に行うことを話したら 『…