ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

缶を捨てる

女性なら思い当たる方が多いと思います。

特に 某Dのお菓子缶。

あるいは洋菓子店の空き容器。

なんだろね、あの勿体無い感じ。

おまけに妙にデザインに凝っていて、可愛いから捨てられなかったりして。

 

そういうわけで、今使っていないものを集めてみました。

f:id:nat_s:20180423160207j:plain

 

このうち、右上のピーターラビット以外は全部もらいものです。

ピーターラビット缶目当てで自ら買ったもの。でも使ってない

 

…これらは今使う予定ない。

しかもよくよく見れば、某Dのデザインて、ごちゃごちゃしてて好みじゃない。

 

捨てる!!捨てるよ!!!

缶て、取っておいても錆びてきて汚げになったりするし。

未来で使うかもしれないけど、使わないかもしれないじゃん?

捨てます。

全国のカン好きのために。