ゆるいらいふ

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!? →秋の引越しに向けて目下準備中。 最近の主なトピック:片付け/断捨離 とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。

2018年中に脱田舎、単身関東へ移住を計画中…のはずが、まさかの同棲ルート!?
→秋の引越しに向けて目下準備中。

最近の主なトピック:片付け/断捨離

とりあえず記憶メモ兼用…行方の分からない日常雑記。
ボーダー

隣の芝生のお話

旧居とどっちに書こうかと思ったのですが、進行形なのでこっちへ。

もう関東移住するならここしかない、と心に決めているマンション。

既にそちらルートではないんだけれど、未だ未練がましく情報収集してます。っつっても、新着情報がメールで来るだけ。

 

残り一部屋は、価格お高めのフルリノベ | ゆるいらいふ(旧居)

ここで書いたのを最後に、新規のお部屋はうんともすんとも、出てこなくなっていました。

が! 今日更新情報が!

 

ご希望の条件で更新物件があります 【価格更新】

価格更新!!

 

相変わらず新着の部屋はありませんが、かなり強気なお値段のお部屋から、100万円ぐらい引かれてました。

おおー、やるじゃん。

でも! まだ底値の倍ぐらいだけど。

どんなに不動産バブルで、リノベが注目されてるからってさ、足元見過ぎだと思うんだよねー。

もし今の同棲ルートがダメだったら、また独居マンション購入ルートに戻るだけなので、今後もヲチは続けるつもり。

あー、新しい部屋が出て欲しいような欲しくないような。